ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

旅行気分♪

昨日(日曜日)は午後からバッチメイトと買い出しに行った[emoji:v-290]

アヤラ・センターっていう巨大ショッピングセンター!!

バッチメイトは韓国人男性1、日本人男性1、日本人女性2って感じでした(^o^)

もっと韓国人が多くてポツンとなるのを想像してたんだけど、春休みは日本人留学生が多いみたいです。

生活必需品などを買って、晩御飯も4人で食べた[emoji:v-352]

お酒も飲んだし仲良くなれて良かった\(^o^)/もっと英会話上達したいな!!

今日はレベルチェックテスト&オリエンテーションが終わった後で、バッチメイト4人でSPAに行った( *`ω´)

全身指圧マッサージが1hで300ペソ(約600円)!!安い( ;´Д`)

しかもマッサージのクオリティー高くて全身の疲れが取れた気がする。

めっちゃアクロバティックな体勢で背中ボキボキされた(^^;;

この値段なら週1ぐらいは来ても良さそうだな…。なんせ風呂に浸かれないから脚がむくんでしまう(>_<)あと勉強すると肩凝るし!

晩御飯は有名なステーキ屋で食べた[emoji:v-521]このままじゃ確実にデブ道まっしぐらだから明日から寮のご飯で我慢します…。

でも寮のご飯はほとんど韓国風の味付けで、朝ごはん以外は激辛キムチが出ます(^^;;

昼とかは結構おいしいんだけど朝ごはんがね…

文句言ってもしょうがないので食べてますが(^^;;

明日から本格的な授業開始なんで気合い入れてきます!!

だんだんブログが手抜きになってきてるけど、できるだけ写真載せられるように頑張ります。

それではおやすみなさい(´-`).。oO(