ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

マニラ行った(^-^)/

もう3rd week突入か…。

毎日授業やら宿題やらで、寝不足(T_T)

ブログの更新頻度が低いけど、日本に帰国したらじっくり書きます。

この間の週末にマニラ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

国内線でセブ島から1.5時間ぐらい!セブパシフィック航空を使って!

6人で行った(^o^)

私、バネッサ、ネイト、チャック、アポセカリーさん、スタンフォードの6人で♪( ´θ`)ノ

細かく書くのは帰国してからで…。とりあえず写真何枚か載せます。

MOA(Mall Of Asia)の前で撮った!

世界で3番目に大きいショッピングモール(^-^)/

色付きのヒヨコさんが売られてた。1匹30ペソ(60円ぐらい)だった。マニラすごいわ!( ;´Д`)

スモーキーマウンテンっていう、ゴミの山に行った(^o^)その近くに住んでいる(?)子供達。

カメラ向けるとポーズとってくれて本当に可愛かった(^-^)/

あんなに貧しい生活でかわいそうだ(>_<)いろいろ考えさせられた!!

写真はfacebookに載ってるんで、そっちも見てね(^o^)

また後日、詳しく書く!!