ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

インド旅行2日目〜前編〜

 1日目はこちら

c-omori-0610.hatenablog.com

 

 

 

朝7時に起床(^∇^) 朝食はルームサービス!

「うわー、リッチだなー」って思っていたのが大間違い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どーん!!
部屋に世界地図を貼ってみた-朝食

《メニュー》
・食パン
・卵焼き?みたいなもの
・チャイ

まずくはないけど、決して美味しくもないよね汗・・・と言いつつも友人と共に完食(笑)


朝ご飯食べ終わったらホテルを出発DASH!

インドの地下鉄に乗って移動しました(^ε^)♪

↓インドの地下鉄
部屋に世界地図を貼ってみた-Metro

乗る前に荷物チェックとボディチェックがあるなどかなり厳重な警戒態勢が敷かれている為、思ったより安全でした。女性専用車両が完備されており、多くの女性が専用車両を利用していました。
なんとメトロの建設には日本のJICAが協力しているとのことですビックリマーク


まず向かったのはこちら(・ω・)/

↓クドゥブ・ミナール Qutb Minar
部屋に世界地図を貼ってみた-クドゥブ・ミナール

世界遺産だよー。


クドゥブ・ミナールの散策が終わった後、次の日の列車のチケットを買うためにデリー駅へ向かいました(*^o^*)


中編に続く・・・

 #インド #旅行 #海外旅行 #海外 

D28 地球の歩き方 インド 2018~2019 [ 地球の歩き方編集室 ]

価格:1,944円
(2018/7/16 00:57時点)