ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

自分の仕事をつくる旅

今日こんな本を買いました。

「自分の仕事を作る旅」著者:成瀬勇輝

自分の仕事をつくる旅/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,575
Amazon.co.jp

旅好きの私にとって、まさに「こんな本を待ってました~!」って感じの内容ですヾ(@°▽°@)ノラブラブ

・テーマのある旅をしている人
・旅を通じてビジネスをしている人

このような人々がどんな思いで海外に渡っているのか、数多くの実例が載ってます。

写真も沢山載っているため、読んでてワクワクしてきますラブラブ

皆輝いてるっキラキラキラキラ

そして、この本を買ってよかったと思える大きな理由が、

「キャリアにつながる旅」をする為のヒントが散りばめられている


という点です(●´ω`●)ゞ

今日はこれをじーっくり読んで、金曜日の夜更かしを楽しみたいと思います星空