ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

インド旅行4日目

 

c-omori-0610.hatenablog.com

 

 

早くもインド旅行最終日(TωT )

今日は思う存分ショッピングと観光を楽しむぞ~ビックリマーク

まず向かったのは、ジャマー・マスジッド
$部屋に世界地図を貼ってみた-ジャマー・マスジッド

ジャマー・マスジッドのミナレットは展望台になっており、追加料金を払えばのぼることが出来ます★

そして、もちろんのぼった(*^ー^)ノ
$部屋に世界地図を貼ってみた-オールドデリーの町並み
こんな感じで町並みが一望できました~!!


その後、チャンドニーチョウクという繁華街をウロウロしたよー。

$部屋に世界地図を貼ってみた-配給
配給みたいなものが配られてました。豆カレーがナンのような生地に包まれてた!

配給の様子を眺めてたら「君たちも食べてみなよ~」と行列に巻き込まれたので食べた(^▽^;)

そして味は結構おいしかった音譜

午後からはラール・キラーに行ったよっ!!
残念ながら写真は全て私か友達が写っていたため載せられませんが・・・。

最後は心行くまで買い物三昧♡



IINAマーケット→ディッリー・ハート→カーン・マーケット


20:30にホテルに戻ると、ガイドさんが待っていてくれました。

あー、私たちの旅もここで終了なのねあせる

 

 

D28 地球の歩き方 インド 2018~2019 [ 地球の歩き方編集室 ]

価格:1,944円
(2018/7/16 00:57時点)