ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

年末年始

皆さんは年末年始の予定決めましたか?キラキラ

今年も9連休というSupecial Holidayが待っておりますラブラブ

私は、この長期連休を無駄にすることなく旅行しようと考えました。

私が考えたプランは次の3つ!!

①とにかく遠い所に行こう!
 Ex: 南米、北欧etc

②国をまたいで周遊しよう!
 Ex:東南アジア周遊

③広い国をじっくり見て回ろう!
 Ex:ロシア、アメリカ、中国etc


①を実行するにあたり、時間があることが絶対条件となります(あとお金と体力ね!笑)音譜
②時間が必要です。ただ1つ1つの国を見ると、週末旅行レベルで行けますひらめき電球
③これも時間とお金が必要ですね。


これらを比較検討した所、何度も訪問している東南アジアは週末旅行で行けばいいやってことになり、②は却下
①と③を比べて、圧倒的なワクワク感がある①南米に決めました!!!!


行き先は・・・



ペルー!!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

部屋に世界地図を貼ってみた-るるぶ

・ナスカ
マチュピチュ
・リマ観光
・クスコ観光
チチカカ湖


贅沢コースです☆

あ~楽しみにゃーキラキラ

るるぶペルー マチュピチュ クスコ ナスカ チチカカ湖 リマ (るるぶ情報版)

価格:1,512円
(2018/7/16 01:08時点)