ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

仕事中に更新してみる

今は平日の昼間。言わずもがな、仕事中であります( °д°)


私は営業職なので外出があります。
そして外出中にどれだけのクオリティのブログを書けるか挑戦してみますビックリマーク

さて今月は3連休が2週間連続という激アツな月ですね(・∀・)

私は勿論予定を入れています。

13~16日:  タイ旅行(今年に入って3回目の海外旅行)
東南アジア好きのくせにタイに行ったことがなかった私(笑)
めっちゃ楽しみキラキラ
バンコクとアユタヤというお決まりコースです。
バックパッカーの聖地と言われているカオサン通りや、タイ古式マッサージは色んな意味で興味があるので、後でブログに書きます(σ・∀・)σ