ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

カスタマイズ・エブリデイ

前から気になっていた、こんな本を買ってみましたドキドキ


カスタマイズ・エブリデイ [ 村上萌 ]

価格:1,260円
(2013/10/1 23:12時点)





この本の著者である村上萌さんは、ライフスタイルプロデューサーとして毎日を楽しく過ごすために様々な活動を行っています。


朝起きて、ご飯を食べて会社に向かう。


こんないつも通りの朝に自分なりのキャッチフレーズをつけるだけでその日の気分も上がりますよね


『テラスで夏の風を感じながら、ほうれんそうのキッシュとコーヒーを楽しむ朝』
(私が作ったキャッチフレーズです!『カスタマイズ・エブリデイ』には村上萌さんの素敵なキャッチフレーズがたくさん載っていますよ)クローバー


こんなキャッチフレーズをつけて楽しめば、それだけで朝の気分も上々になりますよねチューリップ赤チューリップ黄


人生は1度きりなんだから、毎日楽しもうっていう気持ちでいなきゃもったいない!


生活を自分自身でカスタマイズしていきましょう♪という内容が華やかな写真と絵によって伝わってきますラブラブ


村上萌さん自身も、元ミスコングランプリというだけあり、とっても美人でキラキラしていて憧れますキラキラ


読むと急に世界がキラキラキラキラしてきて「さて、人生を楽しまなくっちゃ!」という気分になれる本です音譜


30分ほどで一通り読み終わりましたが、お洒落なカフェで自分用にカスタマイズしたドリンクを飲みながら繰り返し読みたいと思っていますリボン宝石白


次の一人旅の時に持って行こうかな(´∀`)ひらめき電球


是非読んでみて下さいドキドキ