ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

お気に入りのコーヒーショップ♡

私のお気に入りのコーヒーショップについてコーヒー

THE ROASTERY というお店です(°∀°)b

ホームページはコチラ

表参道のキャットストリートにあるのですが、まず雰囲気が最高コスモス

まぁ知り合いが働いてるのでよく行くっていうのもありますが、その実力は確かです!!

様々なメディアで特集されており、今やコーヒー通で知らない人はいないぐらい有名です(´∀`)

社長さんがまだ20代で慶應大学出身らしいです。慶應って起業する人多くてほんとにすごいなぁー。



バリスタ(友達)に葉っぱの模様を書いてもらいました。
{CDF969D3-8B43-4D0E-A880-F566D64E0292:01}




グラノーラもあります(ノ´▽`)ノ
めっちゃ旨いです☆
{B9C0D58D-3135-4927-B934-1AD9E8064D03:01}


皆さんも是非足を運んでみてはいかがでしょうか虹