ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

蔵王に行って来ました☆

彼氏が宮城県松島町に赴任中のため、2~3ヶ月に1度は遊びに行ってますひらめき電球

24日の会社終わりに新幹線に飛び乗って東京から仙台に北上新幹線

仕事が終わってクタクタなのに、ほんとタフだな私(゚o゚;;  笑

今回の旅は、彼氏の要望により蔵王に遊びに行ってきましたー(^o^)

仙台駅⇒山形駅蔵王というコースでバスを乗り継ぎ、蔵王山頂まで到着ひらめき電球

快晴晴れのためお釜がとても綺麗に見えましたラブラブ

{34864CA1-80BA-4474-8599-7AADD1AD3BDD:01}

これ、悪天候の日は見えない時があるらしい(>_<)いやー本当に良かった!!
そして、蔵王山の火山活動が活発化し始めてる…なんていうニュースもあって(いろんな意味で)ホットなスポットなのであります(^ω^)

お釜と私
{7C42289A-5345-4F53-854C-568F6BAED99C:01}


お釜の横を通り過ぎて、山頂のロープウェイ駅まで1時間半ほど歩きましたあせるあせる

結構足場が悪くて、岩の上を歩いたり、登ったり、下ったり、疲れた……。

{700F6280-2FC2-4C78-BCDD-A81D37BD1142:01}

山頂からはロープウェイに乗って、蔵王温泉街まで向かいました(^ ^)

紅葉がとっても綺麗でした☆
{1AB05E3C-8294-48AE-A334-C5F5DEE94BAD:01}

そして蔵王の温泉街では、大露天風呂と、あともう1つ別の温泉(名前忘れた)に入りました(^o^)
温泉街は硫黄の匂いでとってもいい雰囲気♥︎
{6335CA99-8212-4F59-A113-2744E21BA45A:01}

{82782B18-AD28-4D0D-ADC7-114B0E7D2760:01}

{E547368C-1726-4F02-8462-F7EA58CBD011:01}

{093EDC96-8EC2-4AF1-914E-89558CD52734:01}

{44206166-8FDB-46B9-AF06-C27BC1931475:01}


そして温泉に入り終わり外に出たら、すっかり日が暮れておりました星空
{CA0D93E2-498B-4C00-B3F1-80728286DEEF:01}
美しい夕焼け♡

あー、楽しかった\(^o^)/
東北巡り本当にいいものです。