ニューヨーク日和-The heart of it-

東京で3年間会社員として働いたあと、2015年7月ニューヨークに留学。2017年秋、大学院生活が始まりました。

ジュースクレンズ体験

今話題のジュースクレンズを体験しました音譜


実施期間は3日間(11/8~11/10)です!


今回ジュースはサンシャインジュースっていう、恵比寿駅から徒歩5分ぐらいのところにあるジュース屋さんラブラブ


ここはコールドプレス製法で作られた新鮮なジュースを販売してて、飲むサラダなんて言われているほど栄養たっぷり、美肌にも効果バツグンコスモス


スムージーとの違いは、繊維が入っているかどうからいしいです。コールドプレスジュースは野菜や果物の繊維を含んでいないため、胃などの消化器官に負担をかけずに栄養を吸収することができるのが特徴クローバー


興味のある方はネット上にいろいろな情報が出ているので調べてみて下さいね(´∀`)



さてここからが本題です。



チューリップ赤一日目



恵比寿のサンシャインジュースにジュースを取りに行きます。


毎日、6本のジュースを2時間外おきに飲むのですが、ジュースは3種類のパッケージで、予約の段階で選択することができます。


今日は一番初心者向けのrainbowを選びました。

じゃーん!

{6273FE0F-7788-4FBC-BAC7-FF4C45C74BDB:01}

{5D73EC28-B360-4AAA-9381-6568FD5DA6D8:01}

{DF7E6F26-E187-4F10-B16D-F58190F4D5D7:01}


写真には空の容器も入ってますが、こんな感じで受け取りをします。

これを2時間おきに飲んでいくのですが、初日なので空腹感はなし。
ジュースは飲みやすいものもあれば、少しだけ苦味があるものもあります。
ビーツが入ってる紫色のジュースが少し苦手でした(ー ー;)それ以外は◎です。

ホットヨガ(しかもパワーヨガ上級という1番強度高めのメニュー)もできる余裕っぷり!!

夜になると、少しお腹空いたなーってなりますが、それ以外は順調。
ジュース以外にミネラルウォーターも2リットルは飲んでるので、トイレの回数が多くなります。
あとは、少し眠気を感じるぐらい。これは毒素排出の過程で起こる好転反応らしいです。
ちゃんとデトックスできてる証拠ですね(^_-)☆


チューリップ紫2日目

朝、体重を計るとめっちゃ驚き!!!

なんと1.8kgも減ってる!(≧▽≦)

デトックスの力、恐るべし!


そして2日目のジュースを取りに再び恵比寿へ…

2日目は中級者向けのsunshineというメニュー☆
{2A55D0D4-07B9-4B80-B816-34D188FC6BDA:01}

1日目と比べると、苦味が強いジュースが多く、よりデトックス効果に重点を置いたメニューになります。

この中で最も強烈なのが
GREEN DETOXER(グリーン デトクサー)です。笑

野菜のケールを使ったジュースです。あの有名な青汁のフレッシュバージョンです。笑

飲んだら一口目で『苦っ!』
一気にブルーに( °д°)

でもグリーンデトクサーはデトックス効果が最も高いし、ここで諦めてどうする!と自分に喝を入れ、一気に飲み干しました。

いやーあれはまずかったガーンガーン

しかも飲んだ後しばらくして倦怠感と眠気が一気に襲ってきた汗軽い頭痛も…。
これ全部、好転反応です。恐るべしグリーンデトクサー!!


そして夜に空腹の悪魔がドクロ
納豆2パック+豆腐半丁 食べちゃいました(ー ー;)



チューリップピンク3日目

体重を計ると前日比 ー0.4kgでした。
昨日の夜に食べ物を口にしてしまったせいか、そこまで体重は減ってませんでした。

3日目も昨日と同じでsunshineを選択。実は上級向けのgreenというメニューに挑戦する予定だったのですが、日和ってsunshineに変更してしまいました(^_^;)

3日目は月曜日だったので、仕事しながらジュース飲みました。

もう昼ごはん&夜ご飯は普通に食べたよ…もちろん野菜多め&うどん みたいな感じだけど。
頭痛が辛く仕事にならなかったのと、体力に限界が来ていたので…。

朝⇒ジュース2本
昼ごはん⇒うどん+サラダ
午後⇒ジュース3本
夜ごはん⇒具だくさんみそしる+アボガド納豆やっこ


夜ごはんの写真はこちら
{79A81279-1BAF-4CDC-944B-0F3FD24D1FA3:01}


もうね、ジュース1本余らせちゃったけど、限界だったよ。
仕事しながら断食は無理でした…笑


チューリップ黄4日目

体重は+0.4kgでした。
まぁ昨日はご飯食べちゃったししょうがないよね(^_^;)
でも開始時と比べると1.8kgも減ってるし良かった!

何よりも肌の調子が格段に良くなったし、体も軽くなった気がするラブラブ

ジュースクレンズ、本当におすすめです!
ただ3日間続けるのって強い意志が必要だと痛感しました。
普段、自分がどれだけ無意識に食べ物を口しているのかがよく分かった気がする…。


これからは、今の体重を維持すること+暴飲暴食をやめてできるだけ自炊することを目標にしていきたいと思います!

ではでは(^o^)ノシ