ニューヨーク日和-The heart of it-

東京で3年間会社員として働いたあと、2015年7月ニューヨークに留学。2017年秋、大学院生活が始まりました。

リファカラット欲しい( ゚∀゚)

皆さん、リファカラットって知ってますか?







有名なので知ってる方も多いと思いますが、顔やボディをコロコロする美顔ローラーです。

リファカラットが欲しくなったキッカケは、美容院に行った時にカラーを担当してくれた美容師さんがめちゃくちゃオススメしてたからです(´∀`)


リファカラットで体の気になる部分をコロコロすると、本当にそこがリフトアップするらしい!!


持ち手のところに小さいソーラーパネルが付いてて、外部の光に反応して微小な電流を発生させるのだそう。


これがリフトアップにすごーく効果的なんだってグッド!


その美容院でリファカラットが販売されてるらしいので、まぁ営業トークなんだろうなーって思いながら軽く聞き流してました(  ゚ ▽ ゚ ;)
しかも値段が23,800円(税抜)!!高過ぎ。


ただ実際に現物を使わせてもらってびっくり( ̄□ ̄;)!!
ローラーが肌に吸い付いて頬っぺたの肉をグイグイ押し上げてる!
超気持ちいい!!


そして片方の頬だけを3分ぐらいコロコロして鏡を見ると、リファカラットを当てていない方より明らかにリフトアップしている(≧▽≦)!!


やばい、超欲しい!!щ(゜▽゜щ)


.....となって、今に至るのです。


しかも、美容室のキムさんのblogでもおすすめしてるし、半端なく効果出てるみたいだし。→こちら


とりあえず、私はネットで買っちゃいましたよ。


早く届かないかなー(σ・∀・)σ(σ・∀・)σ


効果のほどは後程このblogで報告します。


お楽しみにパー(?)