ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

Lalitpur(ラリトプール)@新宿伊勢丹

伊勢丹新宿にて、大好きなブランドLalitpurが出店されるとのことで、早速仕事終わりに行ってきましたキャハハ


Lalitpurについては前にblogで紹介してます(*´▽`*)

c-omori-0610.hatenablog.com

 


なんと、今日は代表の向田さんが店舗にいらっしゃるとのこと!



お店では向田さんと少しだけお話しさせてもらえたのですごく嬉しかった!
5日前にネパールから帰国されたばかりで、また明日からNYに行かれるのだとか。

すごく優しい雰囲気でとっても癒されましたドキドキ

そしてメンズラインのレモングラスの香りがすごく好きだったので、バスソルトLサイズと 1回分のバスソルト(ベーシックライン)を自分用に買った音譜

そしてバームは彼氏のクリスマスプレゼントに。

{6E0B3179-D564-43CA-8BA2-5FC2A4A2D95A:01}



こんな素敵な冊子もいただいてしまいました★


バスソルトは早速使ってみましたが、お風呂全体にレモングラスのいい香りかひろがり、すごくリラックスすることができます。

ネパールの女性に思いを馳せながらじっくりと湯船に浸かる時間は最高に贅沢なひと時です。

 


伊勢丹には25日まで出店されてるそうなので(5階です)、もし宜しければ是非足を運んでみて下さいラブラブラブラブラブラブ
 
#ラリトプール