ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

初詣に行ってきました@神田明神

会社の同期と初詣に行ってきました。

 
{2840CAD7-B170-4F15-AEC2-A4609F97AF0E:01}


御参りの為に20分ぐらい並びました。
やっぱり人多いですねー(゚o゚;;
 
 
そして、恒例のおみくじ★
 
わーい!大吉だぁ\(^o^)/
{598F9D13-BFA4-4119-9B65-F707706E2CC4:01}
 
 
そして、夢叶守をget!
{C24EEC2B-0A80-46F0-9CF2-49F3DEDE9E82:01}
なかなか可愛いです(^ω^)
 
 
 
今年は
1.新しいことにチャレンジする!
(留学もするしね!)
 
2.何に対しても貪欲になる。
 
3.立ち止まるぐらいなら、走りながら考える。
 
ということを目標にしていきたいです。
 
 
今年は仕事を辞め、渡米するので、ある意味、わたしにとって転機となる年です。
 
悶々とする毎日を打破できるように、ひと暴れしたいですね!\(^o^)/
 
 

折込み済 おみくじ (500枚) 凶なし

価格:7,560円
(2018/7/17 00:59時点)

 
#神田明神 #初詣 #正月