ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

why juice? 代官山のコールドプレストジュース

最近、話題になっているコールドプレストジュース。

私は以前にジュースクレンズをしたことがあるほど、コールドプレストジュースが好きです。


そして、更なる新味を求め、代官山のwhy juice?というコールドプレストジュース専門店にやってきました(^^)


代官山駅から徒歩7分ぐらいです。
{E4560EC9-DBD1-4C50-8D3D-E6BBCD37911C:01}



{97E7EE5B-83D6-46BB-A19D-3634F77A925B:01}


持ち帰り用はこんなに可愛い瓶に入れてくれます★
{85A8DB3A-339A-45C2-8D0A-B455F23D44B4:01}


店内にもジュースを飲むスペースがあります。店内用のカップはこんな感じ。
{CBCC47F2-C577-4074-B21E-FAC2CE5D5441:01}


身体が内側からキレイになっていくような感覚がありますね。

ここもジュースクレンズのプログラムがあるみたいです。200ml×6本で5,000円。
1日だけクレンズに挑戦することもできるので、手軽ですね~(^ω^)

また機会があればやってみたいなー。

Why juice?のHPはこちら