ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

スリランカ旅行4日目(ダンブッラ)

 

c-omori-0610.hatenablog.com

 

今日のホテルは「green paradise resort(グリーンパラダイスリゾート)」というホテル!
今までで1番ランクが高いホテル!

受付。すごーい!
グリーンパラダイス


コテージになってるみたい。
広くて素敵!!
コテージ!

わたしと彼氏のリュックを運んでくれたホテルマン(?)
カメラを向けるといい笑顔してくれました。
荷物運び


お部屋
ホテル4

ホテル5

ホテル6

プール
ホテル7


夜はホテルに併設されているスパでアーユルヴェーダのスパでシロダーラ&ヘッドマッサージを体験しましたー!
シロダーラは脳のマッサージと呼ばれており、額に温かいオイルをたらしていく施術ですが、これがめちゃくちゃ気持ちイイ!!
頭がジワーっと温かくなって、すごくリラックスできます。
オイルの匂い(薬草みたい)も心地よくて意識が飛びそうになりました。
たった20分だけでしたが、貴重な体験でしたー!

シロダーラはデトックス効果が非常に高いことで有名ですが、2~3日間は尿の色が明らかに濃くなりました(彼氏も同じこと言ってた)。
また機会があれば、ぜひシロダーラやってみたい!



(余談ですが・・・)
わたしは夜に体調を崩し、嘔吐してしまい大変でした。
慣れない食事(カレー)と暑さと疲れが溜まったのでしょうか。
海外に来ると何かしら体調を崩すのよね・・・笑

 

 

胃薬 太田胃散分包32包 胸やけ 飲み過ぎ 食べ過ぎ 胃痛 消化不良 消化促進 食欲不振 もたれ 胃弱 胃のむかつき 第2類医薬品 太田胃散

価格:1,260円
(2018/7/16 02:22時点)