ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

【ご飯】本日のつゆくさごはん

今日の晩ご飯は久々に『和かふぇ つゆくさ』に行ってきました♪

これが本日のつゆくさごはんです。
{BF0F55D3-427E-4A77-A11C-A2A2532F9AB5:01}
真ん中のお豆腐がとっても美味しかったー★
柚子胡椒と白味噌を混ぜて、お豆腐にのせてるんだって!!

そして、デザートはこちら
{8731C4A3-F065-47E2-B954-7DC05B8FDB32:01}
抹茶と小豆が入ったケーキ!
上新粉を使っているんだそうです(^o^)


店主の柴田さんとは、もう仲良くお喋りできる仲になりました♪わーい♪

つゆくさについては過去エントリーでも何度か書いていますこで、ぜひ読んでみて下さいね。

★過去エントリ

①ボディクリーム作り体験@つゆくさ |海外好き女子のブログ
http://s.ameblo.jp/chi--nun/entry-11982220308.html


②【おすすめカフェ】和かふぇ つゆくさ |海外好き女子のブログ

http://s.ameblo.jp/chi--nun/entry-11976208127.html