ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

【肌荒れ対策②】ハーブティー

日頃の不摂生により顔中にニキビと吹き出物が発生してしまったので、会社の人が勧めてくれたハーブティーを試してみることにしました。


{81DCC389-D11B-4B35-A7C9-6E9B4C4B5664:01}
enherb (エンハーブ)アトレ恵比寿店で購入!


店員さんに相談したところ、デトックス効果が高いハーブをお勧めされました。
{BAE6FBA7-12D1-4CB4-9A2F-B15996DD704F:01}

{03A39E1E-4FB7-4414-819C-862E35505545:01}

{15824EA6-B58A-4851-9EF5-9811BAD1E126:01}


これは少しミント風味がありますが、クセがなくてすごく飲みやすい!

これを1日1リットル飲むと、3ヶ月で体質改善できるそうです。

1ヶ月目はデトックス
2ヶ月目は効果が実感できるようになり、
3ヶ月目で完全に定着するとのこと。

頑張って続けたいな!ラブラブラブラブ

これを400g(1ヶ月分)買おうと思ったのですが、一種類だけを飲み続けるのも飽きてしまうと思い、別の味を加えることにしました。

できればローズヒップのような甘い感じがいいと伝えたところ、これをお勧めされました。

恵比寿姫!なんとアトレ恵比寿店限定らしいです。
{4C2F395E-F498-4F15-8CAD-31478BF40D9C:01}

{CCFE1B41-8BD1-49F4-B33B-8F6B76FF2CE9:01}
色々ブレンドされていて、効果ありそうですね~(^o^)

これを100g買うことにしました。


今日買ったのは、
リセットビューティーワールド 300g
恵比寿姫 100g
(キャンペーン中で、おまけにジンジャーも頂きました)

合計13,000円(税別)


決して安くはないので、今日から頑張って飲み始めようと思います。

1日1リットル!(リラックス4杯、恵比寿姫1杯)


また身体に変化があれば報告します。