ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

HP Sprocket 100を買った

今日、Best buyという家電量販店でHP sprocket 100を購入しました。


 

 

値段は$129でした。これに10枚紙が付いてくるのですが、補充用の50枚($27)も一緒に購入!

 

見た目はこんな感じです。

プリンター&紙

 

私はノートに考えたことを色々書くのが好きです。

 

カフェなどでふとノートを開いて、思い浮かんだことや夢、行きたいところ、今考えてることなどをつらつらと書いていると心が落ち着いてきます。

 

そして、ノートに写真やシールを貼って、見た目を可愛くデコレーションするのも大好き。

 

そこで、このプリンターで印刷した写真をペタッと貼るだけで、視覚的にその日あったことが思い出しやすくなるかなーと思いまして。

 

あとは1月にフランス&イタリア旅行にいくので、その時の写真も印刷したかったっていう理由もあります。

 

ほぼ日手帳2018年版はネットで注文して、英語版を使うことに(ワクワク☆)

 

実は今セメスターの終わり近くでやることが多く、少しだけバタバタしているので、現実逃避で色々なことに手を出しています(笑)

 

あと2週間ちょい!それが終われば冬休みだ〜!

 

それまで頑張るそ!

 

 

タカラトミー スマホ用プリンター プリントス SAKURA 桜【チェキフィルム40枚セット】

価格:6,780円
(2018/7/15 13:02時点)

#newyork #ニューヨーク #ほぼ日 #手帳