ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

ブログが続かないわけ

私は今までにいくつかのブログを始めては、途中でやめてしまった。

 

理由はいくつかあるのだが、私の中で

 

・ブログに載せる記事は統一性がなければならない

 

・長くてまとまった美しい文章を載せなければならない

 

・誰かに読まれることを意識しなければならない

 

という思い込みがあるからだと思う。

 

私はこのブログをできる限り続けたいと思うので

 

しばらくは、読み手のことは全く考えません。

 

自分勝手に日記を書くつもりで色々投稿してみて、今後の方向性を模索していきたいと思います。