ロサンゼルス日和-The heart of it-

ロサンゼルス在住です。アメリカ生活のあれこれ。

【プチプラ】おすすめスキンケアグッズ in NY

皆さんTrader Joe's (トレーダージョーズ)というアメリカのスーパーマーケットは知っていますか?

www.traderjoes.com

 

売っているものはほぼ自社製品で、パッケージもオシャレでお手頃価格という何度でも足を運びたくなってしまうスーパーなんです。

 

これがある日の買い物かごです☆

https://www.instagram.com/p/BIDdiyGAMQl/

All I got at #traderjoes <3Overjoyed 🍍🍉🌺🍋#creamcheese #almondmilk #fijiwater #bagle #rawalmonds #strawberry #raspberry #cereal #yogurt #stringcheese #coconutoil #giovanni #neutrogena#Manhattan #nyc

https://www.instagram.com/p/BHcdoSlA8cR/

Independence Day🇺🇸🎉🎊🎈🇺🇸Beautiful holiday morning in Trader Joe's😍❤️Have a happy holiday✨🇺🇸#independenceday #traderjoes #shopping #holiday #manhattan #nyc

 

 

そして食品だけでなく、スキンケアグッズも安いながらかなりの実力派がそろってるんです。今日はその一部を紹介します!!

 

フェイス用シートマスク($1.99)

安いながら使い終わった後は肌がもちもちになります♪ 匂いはスッキリとした感じで、少しだけキュウリの様な感じです。笑

f:id:c-omori-0610:20180815123359j:plain

 

ローズウォーター($3.99)

安いので化粧水としてバシャバシャ使ってました!ローズの素敵な香りです。グリセリンが入っているので肌がしっとりします。

f:id:c-omori-0610:20180815123419j:plain

 

 

ボディスクラブ(期間限定)

これは小さいボディスクラブが3つ入った期間限定のモデルでした。香りが違ってて毎回違う気分を楽しめました♪

f:id:c-omori-0610:20180815125443j:image
f:id:c-omori-0610:20180815125531j:image

こちらが通年で売っているラベンダーの香りのスクラブ!これもリラックスする香りでオイルのおかげで肌がしっとりとします。($5.99)

かかとと肘など、角質が気になる部分を集中的にケアしていました。

 

 

フェイシャルスクラブ($5.99)

なんと、ブルーベリーとアサイーが入っているフェイススクラブです!

色も紫で、匂いもベリー系の甘い感じです。スクラブは意外と大きめですが、週に1-2回使うと顔色が明るくなりますよ~

f:id:c-omori-0610:20180815123650j:plain

 

 

 

シアバター&ココナッツオイル ヘアマスク($3.99)

 

f:id:c-omori-0610:20180815123724j:plain

匂いはココナッツの甘い香りで、もっちりと重い付け心地です。髪になじませ、10分ほど置いてから流すとまとまりのあるツヤ髪になります。

私はブリーチして傷んだ髪にたっぷりと使っていました。

 

 

いかがでしたか(^^)

今日紹介したものは全て私が実際に買って使ったことがあるものです。

アメリカに旅行などで来られる機会がある方はぜひトレーダージョーズにも行ってみて下さいね~

トレーダージョーズ キャンバストートバッグ

価格:880円
(2018/8/15 12:51時点)
感想(5件)